おさぼりブログby TOYO外構(株)

※注 気分を害する方は読まないようお願い致します

第2波確定かな

5/25に緊急事態宣言が首都圏で解除されるとか・・・

 

平和ボケし過ぎですね、この国は

 

さっき

Mr.サンデー

血管をも攻撃する危険なウイルス

 

って言ってましたけど?

 

血栓が出来て死に至る

 

って言ってましたよ

 

この新型コロナウイルス

人類の全てを破壊出来る恐ろしいものなんですね(´Д` )

 

改めて危険性を感じました

 

当初は症状が出たら2週間はどうのこうのって言ってなかったかな?

 

まだ新規感染者がいる中で解除宣言なんか出したら平和ボケしてるこの国は確実に第2波確定

(´Д` )

 

たった数ヶ月前の出来事を忘れる平和ボケに汚染されているこの国は

危機管理能力が低すぎる

 

ニュースで横浜そごうに群がる移動式病原菌拡散装置の群れ・・・

 

そんな買い物するものある?

 

 

インタビューで

家の中にいてストレスがどうこう・・は?最低限の食材ぐらいは買い物しに行くでしょ?外出しますよね?

 

こんなに人の群れがどうこう・・気が緩んでるみたいな事を言ってたおばさん、あんたもだよ

 

自分の事は棚に上げんのかい?

 

ちょっと前、子供が公園で遊んでると文句を言っていた人達、

それを見て通報してる人こそ外出してるからその状況がわかるんですよね?

 

危機管理能力備わってなさ過ぎな気しかしません

 

マジKY(´Д` )

 

 

あぁ、危険予知のKYです

 

 

 

 

感染者0人が2週間続いたら出入国禁止の上、緊急事態宣言を解除するのが妥当だと思う

 

460億でしたっけ?マスク?届いてないし(´Д` )

 

緊急事態宣言中に来ない物に何の価値があるの?

マスクが品薄の時に来ない物に何の価値があるの?

 

この国は狂ってる

 

そんなもんに金かけるなら

 

国内全ての会社や店の救済措置にに当ててくれよって感じですね(´Д` )

 

税金ばっか取るくせにくだらない物にお金をかける税金の無駄遣い

 

もっといい国だと思ってたんですけどね  

 

そーでもなかったんですかね?

 

 

自分の身は自分で守れって事ですね(´Д` )

 

緊急事態宣言が解除されてしまったら

 

今まで以上に気をつけなければなりませんね

 

4月22日で新型コロナウイルスによる世界の死亡者数は13万人以上

5月24日で34万人以上の方々が亡くなっているのですよ?

 

たった一ヶ月で20万人以上増ですよ?

 

わかりますかね、この危険性

 

 

恐ろしい国だなこの国は

 

おしまい(´Д` )