おさぼりブログby TOYO外構(株)

※注 気分を害する方は読まないようお願い致します

フェンス工事

どーも僕です( ̄▽ ̄)ダレ?

 

珍しく、短いスパンでの更新🎵

 

まぁ、

次回の更新がいつになるかは

わかりませんが。。。

 

今回の工事は朝日スチールさんのPCフェンス

 

その前にブロック積みからですけどね( ´∀`)

 

 

現調時の状況

 

びふぉ〜

 

f:id:toyo2018:20240403123226j:image

 

 

あふた〜

 

f:id:toyo2018:20240403123325j:image

 

 

f:id:toyo2018:20240403123327j:image

 

PCフェンス

 

真ん中の番線

 

本当は無い方がアメリカンフェンスっぽくて良いなって思うんですけどね。。。

 

コレまた付けないとネットのたわみがすごい事にになっちゃう可能性大ですので致し方ありません。。

 

 

でも、無機質な感じが

とってもオサレですよね╰(*´︶`*)╯

 

最後ご挨拶させていただいた時

 

お客様より、

『また何かあれば是非お願いします』

とおっしゃっていただきました( ´ ▽ ` )

 

この上ない喜びです(//∇//)

 

 

ご依頼いただき、

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

では、また

 

(´Д` )オシマイ