おさぼりブログby TOYO外構(株)

※注 気分を害する方は読まないようお願い致します

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

T様邸完工いたしました(´∀`)

6月の半ばに着工し 1ヶ月半もかかってしまいましたが 追加工事も含め 7月28日に無事、全ての工事が完了いたしました いつも作業のし易い環境をご提供いただき ありがとうございました。 また何か御座いましたらお気軽にお声掛けください。 この度は弊社にご…

ありがとうございましたm(_ _)m

追加工事をいただいたH様邸 24日に無事工事が完了致しました。 いつも作業のしやすい環境をご提供いただき ありがとうございましたm(_ _)m また何かございましたらいつでもお声掛けください( ´∀`) この度は弊社にご依頼頂き 誠に有難う御座いました。 (´Д` …

追加工事のご依頼ありがとうございます

先月、土留工事と車庫工事が終わったH様邸 当初、アプローチ周りは施主様で施工との事だったのですが、有難き事に追加工事のご依頼をいただき、本日より着工させていただきました。 アプローチをやる前にちと、排水工事 アプローチ施工後では出来ないものだ…

やっと

昨日、庭の作業の90%ぐらいが完了 根や雑草を取っては トン袋に入れ、重機でダンプまで運搬 それを繰り返す トン袋を目一杯にする作業を約30回 とーっても、しんどかった((((;゚Д゚))))))) 作業をしながら いつかは終わる、いつかは終わる時が来る そう頭の中…

いつ終わるの?

雨ばっかりでぜーんぜん進まない作業( ̄Д ̄) ちっこい重機に一日中乗ってるから お尻が痛かとです>_< 肩凝るし、首も痛くなってくるし、同じ作業の繰り返しで頭もボーッとしてくる。。。 一体この作業、いつまで続くのだろうか。。 篠竹がわちゃわちゃ生えて…