おさぼりブログby TOYO外構(株)

※注 気分を害する方は読まないようお願い致します

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ご契約いただきありがとうございます

今朝、ご契約書を交わしに八街まで〜 朝、現場の用意をし、ちと逆方向の建材屋さんまで材料を取りに行き、 急いでご契約いただくお客様のお宅まで ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 15分ほど遅刻しました。。すみません。 無事、ご契約書を交わし、 6月中旬頃からの着工を…

懐かしの。。

現場の写真で埋まるスマホ内のアルバム 要らない写真は削除しようと見ていたら 何年前だろう。。 富浦の現場から見えた景色 この時は自営業だったから 孤独な作業でしたが この景色を見られるだけで心が癒されました。 片道100kmオーバー 交通費往復7500円だ…

本日より再開です(´∀`)

擁壁工事後、そのまま駐車場工事になるはずでしたが、ハウスメーカーが残工事をやるのに空けなければならず、再開の時を待っていました。 昨日着工予定だったんですけどね。。 雨の多い週にズラされ、再開日がいきなり雨だったので、本日からの再開になりま…

擁壁工事終了です( ´∀`)

4/10から着工したH様邸 本日、擁壁工事が無事終了いたしました 養生期間も含めほぼ1ヶ月 ようやく終わりました( ◠‿◠ ) 今朝、現場に着くなり建物工事の業者が敷地内に車を停めていた 4/10には建物工事は全て終わっているとの事でお話を進めていましたが、弊…

∑(゚Д゚)

4/29も5/1も雨が凄かった。。。 そんなに降る?ってぐらい降りましたね。 どーも僕です٩( ᐛ )و 4/30に土留擁壁の中込打設がやっとこさ終わりました 前日に結構な雨に降られて大変やり辛かったですが、なんとか無事打設出来ました 後は養生期間を取って埋め戻…