おさぼりブログby TOYO外構(株)

※注 気分を害する方は読まないようお願い致します

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(´ー`)さむい

先週ぐらいまでは 2月という事を忘れてしまいそうなぐらいの気温だったので 今週は風が冷たく寒く感じます 例年よりはマシなのかも知れませんが 寒い。 おしまい。。 ってなんの話だ。 そんな今朝は とある会社の置き場にいました。 勿論仕事でです。 境界が…

ありがとうございます

不動産屋さんからご紹介を頂き 砕石敷の駐車場を アスファルト舗装へ フェンスがメタメタだった為 交換し易いように 独立基礎の手前で縁石を入れ アスファルト舗装との縁切りをしました お見積もりには入れてませんでしたが 縁石と境界の隙間は防草シート+6…

ぜーんぜんカンケーない話

悲しいです 終わってしまいました。。。 スラムダンク ここ最近、夜時間のある時に齢37のオッサンが プライムビデオで スラムダンクのアニメを観てたんです。 今から約27年半前 37歳のオッサンが10歳ぐらいのときにやってたアニメ 本日、テレビアニメ全101話…

あれま〜

先週の土曜日のこと とある現場で午後1番で生コン打設 13時40分頃、従業員から電話が来た あれ?生コン足らなかったかな?と思いながら 電話に出ると 軽トラの顔面破壊されたとの連絡 なんのこっちゃと思い話を聞くと どーやら生コン車にぶつけられたらしい…

さて

本日のお仕事は とある工場地でのネットフェンス交換工事 晴天に恵まれた気持ちの良い朝 取っ払って〜 溜まってたゴミを取り除き コア抜き さすが工場内 アスファルト厚200mm(๑˃̵ᴗ˂̵) 途中何回かコア刃が噛んでヤレヤレ状態でしたが 17個ぶち抜きました で、…