おさぼりブログby TOYO外構(株)

※注 気分を害する方は読まないようお願い致します

(´ー`)さむい

先週ぐらいまでは

 

2月という事を忘れてしまいそうなぐらいの気温だったので

 

今週は風が冷たく寒く感じます

 

例年よりはマシなのかも知れませんが

 

寒い。

 

 

おしまい。。

 

 

ってなんの話だ。

 

 

そんな今朝は

 

とある会社の置き場にいました。

 

勿論仕事でです。

 

境界がはっきりしたからブロック積んでーと頼まれたので

 

一昨日ぐらいから着工しまして

 

昨日ブロックベース打設予定だったんですがね

 

従業員のとあるミスに気付き

 

俺キレる。というより呆れる。

 

ベース厚足りねーよ。って事で組んでいた鉄筋バラし

 

床盤からやり直し

 

で、本日

 

やっとベース打設

 

f:id:toyo2018:20210226201915j:image

 

f:id:toyo2018:20210226201901j:image

 

41mはちと長いなぁ。。

 

ブロックはトータル660本ぐらいか。。

 

うーん。。

 

急いでないみたいなんで

 

手の空いた時に積みます♪(´ε` )

 

 

(´Д` )オシマイ