おさぼりブログby TOYO外構(株)

※注 気分を害する方は読まないようお願い致します

ぜーんぜんカンケーない話

悲しいです

 

 

終わってしまいました。。。

 

 

 

スラムダンク

 

 

 

ここ最近、夜時間のある時に齢37のオッサンが

 

プライムビデオで

 

スラムダンクのアニメを観てたんです。

 

今から約27年半前

 

 

37歳のオッサンが10歳ぐらいのときにやってたアニメ

 

 

 

本日、テレビアニメ全101話

 

 

観終わってしまいました(ToT)

 

 

クソー。観るの楽しみにしてたのに。。

 

 

漫画で続き読みたくなっちゃいました。。

 

 

 

 

 

 

なんか、高校時代に戻りたくなってしまいますよね。

 

俺ももっと一生懸命、部活頑張れば良かったな。。。

 

 

今更なんですけどね。。。。

 

 

 

 

 

あっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅部だった

 

 

 

 

 

(´Д` )オシマイ