おさぼりブログby TOYO外構(株)

※注 気分を害する方は読まないようお願い致します

地上が良いと改めて感じた日

どーも僕です(´Д` )

 

本日は塗装屋さんからの案件で

 

江戸川区

 

3階バルコニーの物置解体&撤去

 

お話し頂いた時に、物置解体時は足場組んであるからと言われましたが。。。

 

すんげ〜頼りない足場。。

すげ〜揺れるんですけど。。。

幅が狭すぎて降ろせないんですけど。。。。

 

どーしましょ⁉︎って感じでとりあえず

バラしてみた

f:id:toyo2018:20220302192231j:image

 

ボルトが錆びすぎてて空回り

 

えぇーっ(>人<;)って感じでしたよ

 

降ろすのもグラグラで頼りなく幅の狭い足場では無理

 

仕方なく、ロープで一つずつ括って降ろしましたよ、えぇ

 

すげー時間かかりました

 

地上ならなんてことないんですけどね

 

昼メシ食うとヤル気無くなるので

 

とりあえずノンストップで

 

f:id:toyo2018:20220302192833p:image

 

最後は腕がプルプルでした

 

無事落下させる事もなく終わって良かったです

 

防水工事した後に新しく物置設置するんですが、搬入はお家の中を通らせてもらおうかな。。

 

この頼りない足場からの搬入はやりたくないですからね

 

やはり地上が好きだと再確認した一日でした

 

(´Д` )オシマイ