おさぼりブログby TOYO外構(株)

※注 気分を害する方は読まないようお願い致します

ガレージ基礎

ここ最近雨多いですね

 

秋の長雨・・・んっ?まだ9月初旬(´∀`)チガウカ-

 

でも、涼しくなってきて良かったです。

 

 

悪天候が続く前の

8月の終わりに

 

盆明けから着工しておりました旭市の現場

 

なんとかコンクリート打設まで終わりました

 

グリーン○ルさんのバイクガレージ用の基礎と駐輪場の土間を頼まれましたので

 

旭市まで行ってまいりました(´∀`)

 

数ヶ月前にお客様からご依頼いただいた現場でも同じメーカーの物置用の基礎をやりましたので細かい納まりは同じかと思い、ラッキーでした

 

f:id:toyo2018:20210904193737j:image

ここの現場では

I型基礎でと頼まれたので、ちと難儀致しました

 

 

f:id:toyo2018:20210904194106j:image

 

駐輪場も、基礎も天気が悪くなる前に無事打設することができました

 

ご依頼いただきありがとうございました。

 

(´Д` )オシマイ