おさぼりブログby TOYO外構(株)

※注 気分を害する方は読まないようお願い致します

∑(゚Д゚)

4/29も5/1も雨が凄かった。。。

 

そんなに降る?ってぐらい降りましたね。

 

どーも僕です٩( ᐛ )و

 

4/30に土留擁壁の中込打設がやっとこさ終わりました

 

f:id:toyo2018:20210502065607j:image

 

前日に結構な雨に降られて大変やり辛かったですが、なんとか無事打設出来ました

 

後は養生期間を取って埋め戻し。

 

 

最初、お客様にはそんなに時間かかるんですか?と言われましたが、

 

やはり、これぐらいの規模ですと1ヶ月はかかりますね。

 

打設後の午後からはこの前ご契約いただきました外構リフォーム工事のN様邸へ。

 

解体が終わりましたので、車庫掘削です。

 

 

土が硬すぎて、、写真、、撮るの忘れました。。笑

 

 

 

余談ですが、

4/4、4/5はお腹が空いたのでGW休みを頂きます。

 

 

 

オシマイ(´Д` )