おさぼりブログby TOYO外構(株)

※注 気分を害する方は読まないようお願い致します

2024-01-01から1年間の記事一覧

小さなこだわり。

どーも僕です( ̄∀ ̄) 今回は 弊社のちょっとしたこだわりのお話。 すた〜⭐️ ではなくて、 ① ② ①と②を見てどう思いますか? ある一部分を見てもらえるとわかると思います。 因みに①は、某一流ハウスメーカー様の下請け?孫請け?を今でもやっている知り合いの…

何か対策を。。

どーも僕です(´-ω-`) 珍しくスパンの短い更新♪ そしてタッパの短い手摺り↓ リピーターのお客様から 風の強い日に植木鉢が倒れてしまうので 何か対策はないかとのご相談 お客様と色々お話し考えた結果 手摺りを低く設置して風の強い日には、そこに括り付ける…

2階バルコニーに是非

どーも僕です( ̄∇ ̄)ダレ? 2階のバルコニー有効活用してますか? 軒が短くて洗濯物が濡れる 急な雨が降ると困る 花粉が付くから外干ししたくない そんな理由から2階バルコニーを使わなくなった そんな方に必見 ↓ テラス囲い 興味ある方は 弊社ホームページか…

フェンス工事

どーも僕です( ̄▽ ̄)ダレ? 珍しく、短いスパンでの更新 まぁ、 次回の更新がいつになるかは わかりませんが。。。 今回の工事は朝日スチールさんのPCフェンス その前にブロック積みからですけどね( ´∀`) 現調時の状況 びふぉ〜 あふた〜 PCフェンス 真ん中の…

明けましておめでとうございます。。。(´⊙ω⊙`)

新年、明けすぎて3月末です。。 新年というより新年度ですね( ・∇・)サクラサクキセツ 新年のご挨拶をと思ってから早4ヶ月。。 いつも思いますが、サボりすぎですね。 こんな更新もしないブログなのに、 お問い合わせをしてくださり、ご契約いただけるお客様には感…