おさぼりブログby TOYO外構(株)

※注 気分を害する方は読まないようお願い致します

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初ドライテック(´Д` )

ネットでは安い的な感じがあるみたいですが 実際はどーなんでしょうか? 地域やプラントによって金額などバラバラなんで なんとも言えません。 自分的には高っ!!と思いましたよ。 しかも生コンと違って材料結構使いますね 100mm厚で仕上げる場合、120〜130…

秋晴れ

もう11月も終わりに近づいてきましたね 後数ヶ月したら新型ウイルスがどうこうなってから1年ですよ。。 この1年が早く感じた方や、そうでなかった方、様々だと思います。 そーいえば最近 (ピント合ってませんが) とーっても臭いものを発見しました。 うん…

( ´Д`)y━・~~

先月の話ですけどね メンドクセーと思いながらも 錆だらけで穴が空きそうだったので 仕方なく空いた時間に 4tの塗り替え 塗ってる時に 何度も何度も思いました あー、メンドクセーなーって やんなきゃ良かったって何度も思いました でも、錆だらけでなのは嫌…

悩むこと10日( ´Д`)y━・~~

先月に3件のお見積もりのご依頼を頂きました で、2カ月ぐらい前にお見積もりのご依頼を頂きましたN様 何とも難しい工事のお見積もりのご依頼につき、ちょっとだけ後回しにさせて頂いております。本当に申し訳ないです。 3件のうち、1件は大学時代の仲間の弟…