おさぼりブログby TOYO外構(株)

※注 気分を害する方は読まないようお願い致します

( ´Д`)y━・~~

先月の話ですけどね

 

メンドクセーと思いながらも

 

錆だらけで穴が空きそうだったので

 

仕方なく空いた時間に

 

f:id:toyo2018:20201112200423j:image

 

4tの塗り替え

 

塗ってる時に

何度も何度も思いました

 

あー、メンドクセーなーって

 

やんなきゃ良かったって何度も思いました

 

でも、錆だらけでなのは嫌なんで

 

無理矢理塗りました

 

 

そんなメンドクセーと思いながらも塗っている途中に

 

建材屋さんにクソ笑われましたよ

 

錆止めの色じゃん!だってΣ(-᷅_-᷄๑)

 

めっちゃ笑ってた

 

うん、めちゃめちゃ笑ってた。。

 

俺もそう思ってるんだから傷に塩を塗るのをやめてくれっ〜(T . T)

 

錆が目立たなくて良いじゃん だって。。

 

すげ〜バカにされた(ㆀ˘・з・˘)

 

 

これ、ワインレッドなんですよ。

 

お世話になってる塗装屋さんに頼んでもらったワインレッド色なんですよ。。

 

 

でも、錆止めの赤ですね、コレ。。。

 

 

で、そんなこんなで

 

f:id:toyo2018:20201112201633j:image


f:id:toyo2018:20201112201629j:image

 

完成〜。。

 

茶色にしか見えないのは僕だけですかね?

 

 

遠目はいい感じなんですけどね

 

近くで見たら塗り方雑ww

 

コンパウンドで磨きもしてないからザラザラ感すげ〜のコレ

 

ガン吹きが下手なんです

 

でも外構屋なんで塗装の上手い下手は気にしません

 

そして仕事車なんで、すぐ傷だらけになる

 

そんなものに時間とお金を掛けてたら傷ついて塗装が剥げた時ショックですからね

 

これぐらいがベスト

 

と自分に無理矢理言い聞かせてます。

 

おしまい(´Д` )