おさぼりブログby TOYO外構(株)

※注 気分を害する方は読まないようお願い致します

秋晴れ

もう11月も終わりに近づいてきましたね

 

後数ヶ月したら新型ウイルスがどうこうなってから1年ですよ。。

 

この1年が早く感じた方や、そうでなかった方、様々だと思います。

 

 

そーいえば最近

 

f:id:toyo2018:20201125235815j:image

(ピント合ってませんが)

とーっても臭いものを発見しました。

 

うん、銀杏。。

 

小学生の頃に嗅いだ友達の足の裏の臭いにしか思えません。

 

f:id:toyo2018:20201126001331j:image
f:id:toyo2018:20201126001137j:image

 

でも、とっても綺麗でした

 

秋だな〜と

 

一年で一番好きな季節だな〜と

 

改めて思わせてくれる景色

 

日本に生まれて良かった。

 

四季のある場所に生まれて来れて良かった。

 

 

この景色が、四季折々の景色が、

 

これからもずーっと見られると良いなぁ

 

そう感じさせてくれる景色

 

 

 

早く新型ウイルスの猛威が収まってくれる事を祈るばかりです

 

 

そして

 

明日は初ドライテックです。

 

当社が頼んだプラントでは2週間前から予約してと言われていたので、明日にしましたが、なんとか晴れそうなので良かったです。

 

とりあえず、しこたま転圧しました。

 

f:id:toyo2018:20201125235545j:image
f:id:toyo2018:20201125235549j:image

 

ドライテックについては、また後日書こうかなと思っております。

 

おしまい(´Д` )