おさぼりブログby TOYO外構(株)

※注 気分を害する方は読まないようお願い致します

春の陽気(´Д` )

恐怖の新型ウイルス。。

 

どうにか早い段階で収束してほしいものですね。。。

 

その対応に追われている方々、

医療現場で働いて下さっている方々には敬意を表します

 

当社も当然そうですが、

中小企業・個人事業主・自営業の方々

 

踏ん張り切れるか心配で不安ですが

なんとか持ち堪えたいですね

 

世界中がこんな状況なんだから

全ての国民の借入金の返済や家賃等々支払いを一旦全てストップしてくれればいいのに

 

って思うのは自分だけですかね?

 

 

世界中からこの新型ウイルスが消滅してくれることを毎日祈っております

 

 

で、先日

 

2日連チャンでコンクリートを打設しました

 

f:id:toyo2018:20200417204844j:image

 

f:id:toyo2018:20200417204854j:image

 

いやいや、今年の冬は暖冬でしたが

 

その感覚でいたら

 

大変な目に遭いました(´Д` )

 

 

コンクリートの水引くのが早いのなんの(´Д` )

 

無事仕上がりましたが

 

季節の変わり目に気を抜くと

 

一気にやられますね(´Д` )

 

油断大敵です

 

季節の変わり目は特に気を引き締めていかなければならないと再確認させられました(´Д` )

 

 

 

 

仕事以外はなるべく家にいるようにします

 

 

 

おしまい(´Д` )