おさぼりブログby TOYO外構(株)

※注 気分を害する方は読まないようお願い致します

うーむ(´Д` )

新型コロナウイルス

 

怖いですね

 

世界中で80,000人を超える死者が出てしまったみたいです

 

どうにか治療薬があればいいんでしょうけどね

 

実は世界中のどの人でも手に入る身近な物が特効薬だった!みたいな奇跡的な事起きないですかね(´Д` )

 

プリン+醤油=ウニ

 

みたいな感覚で特効薬ないんですかね(´Д` )

 

 

 

一昨日ぐらいに

トラが新型コロナに感染という記事を目にしたんですけど・・・

 

ここから先は個人の意見です

 

もうその時点で

 

新型コロナウイルス

人工的に作られた無差別テロの殺戮兵器が確定じゃないですか(゚o゚;;

 

最初はコウモリからどうこうとか言ってましたがそんなんで新型ウイルスが発生するの?

 

昔から存在する生物達に今更新型ウイルス?

 

ってずっと思ってましたが

 

動物園のトラが感染って・・

 

コウモリや他の生き物とかがどうのこうので新型ウイルスが発生するなら

野生で肺呼吸する生き物はかなり前から新型ウイルスに感染してるって事になりますよね。。

 

そう考えるとやはり人工的なものですよね

 

そしてそのウイルスを生み出してしまった科学者はもうこの世には存在せず

 

ウイルスだけが蔓延してしまった

 

なんて感じなんですかね(´Д` )

 

まるでマンガの世界ですね

 

恐ろしいです(´Д` )

 

更に恐ろしいのは

 

この状況下での大地震

 

 

地震が起きてしまったら最後ですね

 

 

世界中で大きな地震が起きない事を祈っております

 

そして早く

世界中に平和と安心が訪れますように(*´ー`*)

 

おしまい(´Д` )