おさぼりブログby TOYO外構(株)

※注 気分を害する方は読まないようお願い致します

疲れました(−_−;)

今月は有難き事に大忙しです。

 

やりきれず断ってしまった現場も多々あり、すみませんでした。

 

人手が欲しい今日この頃。

 

本日は9月頃からお話を頂いておりました某大学でのゴミ置き場のブロック積み

 

3人で行き、

昨日270本、

f:id:toyo2018:20201224183731j:image

 

本日240本積んできました

f:id:toyo2018:20201224183747j:image

f:id:toyo2018:20201224183759j:image

f:id:toyo2018:20201224183810j:image

 

直線なら伸びも良いのですが、上に積んでいくのは大変ですね

 

非常にヘトヘトです(;´Д`A

 

でも、暑い時期じゃなかったのは良かったです

 

暑い時期なら2日じゃブロック積み終わらなかったですね。。

 

今月も残すところあと僅か

 

コロナに感染しないよう気をつけ、怪我のないよう2020年を締め括れるよう頑張ります

 

おしまい(´Д` )