おさぼりブログby TOYO外構(株)

※注 気分を害する方は読まないようお願い致します

有り難き悩み事で脳内パニック

以前書いたと思いますが、

 

今月から来月頭までに着工する現場が

 

有難き事に3人で回すにはかなり厳しい現場数

 

信頼して御依頼頂けるのは

大変有難き事です(´∀`)

 

ただですね・・・

 

現場着工がすげ〜被った(≧∀≦)

 

どーしましょ・・どーやって対処するか何時も考えております

 

答えは・・・

 

 

わかりません(´∀`)

 

 

 

ただただ、ひとつひとつの現場をきちんとこなしていくのが最善策だと思っておりますので

 

ご安心を。。。

 

 

で、その中の一つの現場、

 

先行で型枠ブロック等積む現場を

 

現調してきたんですよ。

 

f:id:toyo2018:20200818202004j:image

 

 

草すげ〜∑(゚Д゚)

 

どーすんだコレ

 

草刈りし終わってから頼んでいただけるとありがたいんですけどね

 

よく残土と一緒に捨てられると勘違いしている方がいらっしゃるのですが

 

残土と一緒には捨てられませんので

 

その辺はご理解いただきたいです

 

 

暑さ、コロナが厳しい状況ですが

 

どちらにも気をつけながら過ごしていきたいと思います

 

おしまい(´Д` )