おさぼりブログby TOYO外構(株)

※注 気分を害する方は読まないようお願い致します

やっと(о´∀`о)

20日にやっと鹿嶋の現場の土間が打設出来ました(*´Д`*)

 

6/29に天気予報を見誤ったせいで3週間の間に何回スライドしたことやら(´Д` )

 

土間屋さん、生コン屋さん、ポンプ屋さん

何回も何回もご迷惑をお掛けしてすみませんでした(´Д` )

 

お陰様で、やっとゲロ吐きそうなぐらい気張っていたものから解放されました(´Д` )

 

その間に他の現場も着工し、4件ほど御見積もりもさせていただき

 

内、2件は無事工事が決まりました( ´ ▽ ` )アリガトウゴザイマス 

 

 

現在、御見積もり中のお客様がイメージし易いように

写真を載せておきます

 

6号砕石↓

f:id:toyo2018:20200722204128j:image

 

瓦チップ↓

f:id:toyo2018:20200722205037j:image

 

 

次の日曜日か月曜日辺りでやっと梅雨明けしそうですね

 

突然、夏らしい気温になるから熱中症に気をつけなければなりませんね( ´△`)

 

コロナに熱中症に自然災害(´Д` )

 

大変ですが、気を引き締め直してお過ごし下さい

 

おしまい(´Д` )