おさぼりブログby TOYO外構(株)

※注 気分を害する方は読まないようお願い致します

トホホ(´Д` )

6月の頭から着工した鹿嶋の現場

 

未だに生コン打ててません

 

施主様に申し訳なさすぎて泣きそうです(´Д` )

 

 

出所の違う天気予報を毎日見てるんですけどね

 

見る度に変わる予報

 

もう、わけわかりません

 

明日生コン打設予定なんですよ

 

今日の朝と午前中に予報見た時は曇り予報だったんです

 

夕方監督さんから電話がきまして

 

明日雨予報になってるとの悲しいお知らせ

 

 

僕ですね、雨男なんです。たぶんきっと。。。

 

本当は6月29日に打設予定だったんです

 

10日以上前から段取りして、生コンと土間屋さん抑えてたんです

 

前週の水曜日頃までの予報では29日は確実に☂️予報だったんですよ

 

色々段取りあるんで意を決してスライドしたんです

 

したらですよ、二日後の予報では29日晴れマークに変わったんです(´Д` )

 

本気で自分が嫌になりました

 

パニックです

 

梅雨時期の雨の降らない貴重な日だったのに

 

多分、自分が生コン打設の日をスライドしたから晴れたんですよ

 

自分が生コン予約した日は大体天気悪くなります

 

雨男で申し訳ないです(´Д` )

 

 

明日は雨降らないでほしいな(´Д` )

 

 

おしまい(´Д` )