おさぼりブログby TOYO外構(株)

※注 気分を害する方は読まないようお願い致します

土間連チャン

月曜日 現場3日目

 

曇り空で気温も日曜日ほど上がらず

 

寒く感じました(´Д` )

 

何故か昼間にちょいとだけ雨マーク

 

クソー( ´△`)生コン頼んだ日に見た週間予報では雨マークなんて無かったのに

 

と思いながら

 

他の1番信用している天気予報で確認

 

際どいけどなんとか大丈夫そうだったので

 

生コン打設しました(´Д` )

 

際どい予報なのに

朝、生コン屋さんに無理言って数量増やしてもらいました(*´∀`*)あざーっす!

 

なんたる冒険者(*´∀`*)

 

翌日は風が強くなるみたいだし

 

現場前の道路が狭いからとりあえず生コン初日に打てるだけ打ちたかったんです(´Д` )

 

f:id:toyo2018:20200324182340j:image

 

まぁ、天気も何とか持ち堪えてくれたので良かったです(*´∀`*)

 

で、火曜日の今日(現場4日目)

 

この日も気温が上がらず

寒かったし風が強かったですが

 

晴れていたので

残りを打設しました

 

f:id:toyo2018:20200324182557j:image

 

f:id:toyo2018:20200324182610j:image

 

 

 

おしまい(´Д` )