おさぼりブログby TOYO外構(株)

※注 気分を害する方は読まないようお願い致します

お疲れ様でした(´Д` )

今月もお疲れ様でした(´Д` )

 

月の後半は現場が入れなかったり材料が入らなかったりの状況が続きトホホな感じでしたが

 

来月もよろしくお願い致します( ´△`)

 

来月中旬過ぎには館山の現場があるんだかないんだか(´Д` )

 

遠いな〜と思っていますが、やるなら行きます(´Д` )

 

その時は自分と共に誰かひとり犠牲になってもらいましょう(´Д` )ゴメーン

 

そして余談ですが、

今日をもちまして


マイルドセブン
キャスターマイルド
キャビンマイルド
ケント
マールボロ
マイルドセブンFK
マイルドセブンセレクト
マイルドセブンライト
ゼファー
パーラメントワン
ホープ
ラッキーストライク

ピアニッシモ

と色々とお世話になりましたが

 

◯3年間僕の肺をズタズタにしてくれたこの方とはオサラバしたいと思います(´Д` )

f:id:toyo2018:20200331204117j:image

 

頑張れ俺( ´△`)

 

 

おしまい(´Д` )