おさぼりブログby TOYO外構(株)

※注 気分を害する方は読まないようお願い致します

土間コンクリート×2現場

本日は

8時半〜5.75m3

15時〜1m3

 

違う現場で2回生コン打設です(´Д` )

 

まずは朝一

 

f:id:toyo2018:20200323132429j:image

 

この現場に来た生コン屋の運転手がね

 

どっかから 電話線引っ掛けて走って来たもんだから大問題(´Д` )

 

大型運転してるんだから高さと車幅ぐらい把握しておけよΣ(-᷅_-᷄๑)

とりあえず自分とこの会社に電話して事情を説明して早いとこどーにかしてくれって言ってるのに

グズグズしててイラッとしちゃいました

 

その後も意味わかんなくて

なんだかすッとぼけた運転手で軽くキレちゃいました(´Д` )

 

そんなこんなでバタバタしながら朝一の土間打設を終えました(´Д` )

 

で、抑え終わって午後からもう一つの現場へ

 

f:id:toyo2018:20200323140548j:image

 

こっちの現場は仮設の電柱が抜けなかったので

 

残してたこのスパンだけ(´Д` )

 

今日は暖かくて良かったです(*´∀`*)

 

15時からでもなんとか暗くなる前に終わりました(*´∀`*)

 

 

月曜日と火曜日も土間コンクリート打設(´Д` )

 

頑張ろーっと(´Д` )

 

 

おしまい(´Д` )