おさぼりブログby TOYO外構(株)

※注 気分を害する方は読まないようお願い致します

長閑な一日

f:id:toyo2018:20200205193731j:image

 

静かですごく良い場所

 

2月なのにポカポカ陽気( ´∀`)

 

お陰様で

 

日中少し眠たくなりました(´-`).。oO

 

 

 

 

本日の作業は土木作業

 

 

既に途中の写真ですが

 

 

f:id:toyo2018:20200205193806j:image

 

台風と大雨の影響で倒れた土留めを直す作業

 

まぁ、いつもお世話になっている金物屋さんの応援なんで

 

直し方は金物屋さんの仰せのままに(*´ω`*)

 

 

直し方は人それぞれだと思いますのでその辺は口を挟まず

 

とりあえず、竹の根との戦いが半端なかったです

 

スゲーな竹‼︎‼︎って感じでした(´Д` )

 

 

f:id:toyo2018:20200205194233j:image

 

一部×2ヶ所直しましたが・・・正直、全部やり変えた方がいいとは思いましたが

 

まぁこれはこれで( ´∀`)

 

 

当社もう一現場は土間打設でした(*´ω`*)

 

 

おしまい(´Д` )