おさぼりブログby TOYO外構(株)

※注 気分を害する方は読まないようお願い致します

(´Д` )

本日。。土間打設

 

出来ませんでした(´Д` )クソ- 

 

朝の5時前から起きて様々な天気予報サイトやアプリで鬼チェック👹

 

迷ったんですよ

 

すごく悩んだんです

 

もしかしたら打設出来るかもと淡い期待もあったんです

 

でも、土間コン打設辞めました

 

コロコロ変わる予報に加え、サイト毎に予報が異なる

 

あまりにも博打過ぎるし

 

打設してから土砂降りになり後悔もしたくない

 

 

 

結果論で言えば打設出来たんでしょうけど

 

100平米越えの土間打設で危険な賭けをする勇気はありませんでした

 

微妙な天気の時に打設し、雨に打たれたなんて事態になってしまっては

 

どんな事よりもここまで辛抱して待って下さっている施主様に申し訳ない

 

早く駐車場を完成させて、不便のない日常生活を送って欲しいという気持ちは常に持ち合わせているのですが

 

ほぼほぼ一生に一度の大きな買い物を

お粗末な仕上がりにしてしまっては元も子もないですし、顔向けできません。

 

ということで、本日の土間打設は中止にするという決断をいたしました

 

土間打設に関わって下さっている全ての業者様、何回も何回もスライドした挙句中止にしてしまい本当に申し訳ございません(´Д` )

 

また改めて日程調整しましたらご連絡致しますので、その時は何卒宜しくお願い申し上げます