おさぼりブログby TOYO外構(株)

※注 気分を害する方は読まないようお願い致します

2023-01-01から1年間の記事一覧

(*´∀`*)テヘッ

どーも。僕です。 久々の更新です。 おさぼりブログ改め、放置ブログにしようかなと思っております。 なんの更新もせず、現場の記事でもなく なんだコレ?って感じですので たまには現場の記事でも書こうと思います。 今年のいつかのお話。 最初はお伺いした…

7月のとある日曜日

⚠️仕事の話ではありません⚠️ 朝4時起床 カブトムシを捕まえたいとの要望で 近くの公園へ。。 いざ出陣⚔️ 車で5分 朝5時到着 クソ眠い 折角の週一の休みなのに、 仕事の日より早く起きるとかマジ無理 そして明るいし若干暑い。。 散歩している方々と挨拶を交…

おっ○とっと夏だぜ⭐️

気がつけば。。。 夏️ 夕方の風鈴の音色が心地良いですね〜 まぁ、風鈴無いんですけどね(≧∇≦) どーも僕です( ̄∇ ̄) 前回の更新は。。。 4月の頭 ( ゚д゚)エ-ッ おさぼりブログとは謳ってますが サボり過ぎですねヽ(*´∀`)テヘッ 図面と見積りが鬼のように溜まって…

眠い。。

3月の雨でズレズレになった予定。。 おかげで本日から着工する予定だった現場をお客様にお願いし、スライドさせて頂きました。 3月中に打設予定だった今日の現場 千葉県の南の方にある、とあるお寺さん。 6時15分に置き場集合で現場に向かいました。。 いつ…

森の○○さん替え歌

ある朝〜(ある朝〜) 起きたら〜(起きたら〜) 台所〜(台所〜) 水浸し〜(水浸し〜) そんな2022年の年末でした。 2023年2月にいつの話をしているのか、意味不明です。 どーも僕です( ̄∇ ̄) 我が家は夜中から朝方の気温が−4℃ぐらいになると水道管が凍結…

明け過ぎましてのご挨拶

明け過ぎまして おめでとうございますm(_ _)m 。。。毎年こんな挨拶のような気がします 今年は、久々に 電車に乗ったんです。。 だーれも乗ってないし なんかやたらと汚れていたので ゲゲゲの世界かと思いました。。 4月20日から 勝海舟展。。。 まぁ、24年…