おさぼりブログby TOYO外構(株)

※注 気分を害する方は読まないようお願い致します

明け過ぎましてのご挨拶

明け過ぎまして

おめでとうございますm(_ _)m

 

。。。毎年こんな挨拶のような気がします

 

今年は、久々に

 

 電車に乗ったんです。。

 

 

f:id:toyo2018:20230108222000j:image

 

だーれも乗ってないし

 

なんかやたらと汚れていたので

 

ゲゲゲの世界かと思いました。。

 

 

 

4月20日から

 

勝海舟展。。。


f:id:toyo2018:20230108221957j:image

 

まぁ、24年前のですけど。。

 

24年前か。。

 

AIBOが発売され、ファービー人形が発売された時代。。。

 

携帯番号も10桁から11桁になりましたね

 

厚底やボディーワイヤーも流行ってましたね。。

 

懐かしいですね。。

 

 

24年前の中3の冬。

今頃は高校受験に向けての最後の追い込み中でしたね。

 

未だに覚えていますが、

公立高校の受験番号は『5137』でした

 

受験生の皆さんには、

結果がどうあれ、自分の中で100%に近い実力が発揮できるよう、そして悔いが残らないよう、落ち着いて試験に臨んで欲しいと思います。

 

 

余談ですが、

大学受験の時、同じ大学を受けた地元の仲間が、

裏面に書いてあった大問1個を見落とすというあり得ない様なミスをしていた記憶があります。

 

そんなイージーミスも起きてしまうかもしれませんので、お気をつけて。。。

 

そもそも若い子で勉強に忙しい受験生がこんなふざけたブログを読む訳がありませんね(笑

 

 

今年も皆様からのご依頼お待ちしております。

 

本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m 

 

 

(´Д` )オシマイ