おさぼりブログby TOYO外構(株)

※注 気分を害する方は読まないようお願い致します

(*´∀`*)テヘッ

どーも。僕です。

 

久々の更新です。

 

おさぼりブログ改め、放置ブログにしようかなと思っております。

 

 

なんの更新もせず、現場の記事でもなく

 

なんだコレ?って感じですので

 

たまには現場の記事でも書こうと思います。

 

 

 

今年のいつかのお話。

 

 

 

最初はお伺いした時はこんな感じだったのですよ。えぇ。

 

びふぉ〜

f:id:toyo2018:20231126125009j:image
f:id:toyo2018:20231126125002j:image
f:id:toyo2018:20231126125015j:image

f:id:toyo2018:20231126131848j:image

写真ではわからないのですが、

 

ジメジメしていて

色んな虫がいそうでした。

お客様に、まるでジ◯リの世界ですね。と、自分的にはオブラートに包んで発言したつもりだったのですが

 

気にされてたみたいでした。(-_-;)ゴメンナサイ

 

でも、おべっか言ってもつまらないので、今後も本音でトークさせていただきます。

 

個人的には嫌いではない感じだったのですが、

実際住んでいる方からしたら、不便さの方が勝ってしまうのかなと。。

 

まぁ、

不便だからご依頼されたんですよね( ̄∇ ̄)

 

工事する場所は

重機が入りませんでしたので、庭以外は全て人力作業。

 

f:id:toyo2018:20231126125754j:image


f:id:toyo2018:20231126131855j:image

 

 

正直クソしんどかったです笑

 

人力でのスキトリ、運搬もそうですが

 

 

 

 

 

何が一番しんどいって

 

 

 

 

 

 

 

 

アリが嫌いな僕からしたら地獄でした(-_-;)笑

 

 

 

 

あふた〜

f:id:toyo2018:20231126130129j:image
f:id:toyo2018:20231126130150j:image
f:id:toyo2018:20231126130139j:image
f:id:toyo2018:20231126130145j:image

 

既存の立水栓は排水パイプの中に土が詰まりまくって機能しておりませんでしたので、キレイにするついでに掃除させていただきました。

 

 

大変喜んでいただけたので、

アリンコと格闘した甲斐がありました。

 

 

広い人工芝の上でお孫さんと楽しく遊んでくれると嬉しいです。

 

 

 

 

では、また

 

 

(´Д` )オシマイ