おさぼりブログby TOYO外構(株)

※注 気分を害する方は読まないようお願い致します

下地おしまい‼︎

君津市の門柱下地が終わりました

 

f:id:toyo2018:20220120151918j:image

 

こちら側は角柱2箇所だったので

 

反対側の5箇所に比べたらまだマシでした

 

 

 

現在は、図面&お見積もりのお客様と、設計屋さんの図面変更による工事ストップ現場、足立区の現場、そして明日から建設屋さんの現場で江戸川区です。

 

 

東京は怖いです。

 

新型コロナがどうとかではなく

 

道がわからんのです(๑•ૅㅁ•๑)笑

 

一方通行だらけでテンパります 笑

 

車中でキョドり過ぎて不審者です笑

 

一通の標識が分かり難い場所に立ってるの

 

本気でやめてほしいですね。

 

 

都内の道をスイスイ走れる方、尊敬します。

 

慣れなんですかね?

 

僕には無理です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

運転嫌いなんで、

千葉県で良かったと本気で思います。

 

江戸川区は現調に行きましたが、

 

道、全く覚えていません笑

 

明日もナビ入力して行こーっと(*゚▽゚*)

 

(´Д` )オシマイ