おさぼりブログby TOYO外構(株)

※注 気分を害する方は読まないようお願い致します

明けすぎましておめでとうございます

2022年も10日経ちました。

 

あけましておめでとうございます。おっそ(๑•ૅㅁ•๑)

 

 

 

 

年末から朝6時前に出て

 

8時ちょい前に到着するのは君津の現場

 

毎日眠いです(´-`).。oO

 

そんな本日

 

やっと角柱が積み上がりました。

 

f:id:toyo2018:20220110190905p:image

 

f:id:toyo2018:20220110190841p:image

 

とはいえ、まだ反対側も残ってるんですけどね。。。

 

角柱は積み上げるの大変です。

 

ぜーんぜん進まないƪ(˘⌣˘)ʃ

 

型枠組んでコンクリート流し込んだ方がよっぽど早いですね。。

 

反対側はブロック積むか型枠組むかどうしようか悩み中です。。

 

型枠組んでコンクリート流し込むと養生期間取らないといけないので悩みます

 

 

この現場、最初に受けた外構屋さんがトンズラしてしまったみたいで、工期が間に合わないということでしたので急遽応援で入ったのですが、最初打ち合わせで見せてもらった図面では角柱は両サイドだけだったんです。

 

ところがビックリ。。

 

着工初日に頂いた図面で、角柱が増えてるではあ〜りませんか( ゚д゚)

 

見事に嵌められました笑

 

工程を考える暇もなく進めなくては。。

 

 

そんな感じで(どんな感じだ?)

 

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

お仕事の御依頼お待ちしております。

 

 

このブログを書いている最中に

 

舗装屋さんから飲みのお誘いを頂いたのですが

 

明日も早いのでお断りしてしまいました(>人<;)

 

すみません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

(´Д` )オシマイ