おさぼりブログby TOYO外構(株)

※注 気分を害する方は読まないようお願い致します

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

先月末にお問い合わせをいただきましたお客様。 弊社にて工事をお任せ頂けるとの有難きご依頼を頂き、そしてお急ぎとの事でしたので、現調させていただいたその日に図面とお見積もりをお送りさせていただきました。 数日後、お返事を頂き 早々に着工致しまし…

とんでもねーなぁ。。。

本日は祝日だったようで 昨日の夜まで知りませんでした 昨夜、建材屋のシャチョーさんに聞いて知りましたよ、えぇ ここ数週間バタバタ過ぎてカレンダーなんて見る事すら無かったんですね 普通の土曜日だと思ってました まさか旗日だったとはね・・・計算外で…

。。。

あの日から。。 多くの悲しみが起きたあの日から10年。 ニュースで流れる10年前の映像を観る度に 胸が締めつけられます あの日から数日後 10代の頃バイト先で知り合った 岩手県出身の友に電話をした 岩手に帰ったと聞いていたので心配になり電話をした 正直…

ちょいとそこまで(´∀`)

直接ご依頼くださいましたお客様の工事で 必要な品物を引き取りに ちょいと四国まで〜。。。。うそです、はい。 千葉県の南〜の方まで下りました。 正直、疲れました。。ずーっと座りっぱなしだったのでお尻が痛かったです(ToT) そして燃料スゲー喰いました…

微妙な天気

どうも僕です♪(´ε` ) 誰やねんって感じですけどね 本日はすげ〜困る天気予報 昨日の午前中までの天気予報では⛅️だったのに夜見たら雨マークついてんの。。 今朝見たら午後から予報 うーん。。左官仕事やりたかったんですけどね。断念しました なので、今日…