おさぼりブログby TOYO外構(株)

※注 気分を害する方は読まないようお願い致します

とんでもねーなぁ。。。

本日は祝日だったようで

 

昨日の夜まで知りませんでした

 

昨夜、建材屋のシャチョーさんに聞いて知りましたよ、えぇ

 

ここ数週間バタバタ過ぎてカレンダーなんて見る事すら無かったんですね

 

普通の土曜日だと思ってました

 

まさか旗日だったとはね・・・計算外でした

 

そのせいで予定狂いまくりです

 

誰のせいだ?

 

俺です、はい

 

んなわけで急遽予定変更しました

 

 

基本、休日は直接ご依頼いただいたお客様の現場には入らないようにしているのですが、

 

数日前にご近所の方々と雑談させて頂く機会がありましてその際に『土曜日きますので宜しくお願い致します』と伝えておいたので

 

少しだけやらさせて頂きました。

 

ホント、自分は阿保ですね。。

 

どーしても物置だけは設置したかったもので

 

本日を逃すと

 

来週の金曜日以降まで出来なかったので。。

 

こっちの勝手な都合なんですけどね

 

ご近所の皆様、すみませんでした

 

 

従業員がアマ○ンさんの工場の現場に行ってるので金曜日まで自分一人で3、4現場を回さねばならないんです。。

 

しんどいッス(;´д`)

 

こんな工程組んだの誰なんだ??

 

 

俺です。。やっぱり阿保ですね

 

 

困ったものです。。

 

 

では、この辺で失礼します

 

 

(´Д` )おしまい

 

f:id:toyo2018:20210320193341j:image

 

f:id:toyo2018:20210320193239j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:toyo2018:20210320193239j:image

 

f:id:toyo2018:20210320193341j:image