おさぼりブログby TOYO外構(株)

※注 気分を害する方は読まないようお願い致します

20年前の想い

20年前・・・まだ16歳

 

いややわ〜(´ω`)

 

高校生だったのが

もう20年前の事なんて(´Д` )クソ-

 

 

 

f:id:toyo2018:20200706233935j:image

 

あの当時からこういう写真や絵が好きだった

 

頭の中でイメージは描かれるんですが

究極に絵のセンスがありませんが何か?

 

 

常夏の島への憧れ

 

いつかこの地に別荘を・・・

 

なんてちと難しいんで

 

せめて

 

日本という場所において

常夏を想像出来るような外構を創りたいですね

 

 

 

日本人の良き所は

 正確さと丁寧さ

 

ただ海外を意識するなら

感性と好い加減(いい加減では有りません)

 

日本の建築基準法を守りながらの

海外仕様

 

ハードルは高そうですが

 

やり切った時の達成感は凄そうですね

 

日本人には海外の方のような感性は備わって居ないと思うので高き壁ですね

 

でも、いつかはやってみたいです

 

 

いい塩梅で

 

海外仕様の庭づくりを

 

 

どなたか場所とお金の提供をお待ちしております(´∀`*)ブハッ

 

 

 

f:id:toyo2018:20200707001333j:image

これカッコイイですよね

元請さんが設計されたのですが

 

久々に、おぉっ(´∀`*) ってなりました

 

 

おしまい(´Д` )