おさぼりブログby TOYO外構(株)

※注 気分を害する方は読まないようお願い致します

あの頃

今から17年ほど前

 

当時19歳

 

うーん(−_−;)もうそんな月日が流れたのかと改めて思うと、ちと切ないですね(´Д` )

 

その頃、地元の仲間が車でいつも聴いていた曲がある

 

最初聴いた時は

 

何でこんなわけわかんないの聴いてんのかなと思ってましたけど

 

聴いているうちにハマってしまい

 

アルバム購入(笑

 

 

先日、ふとその曲が聴きたくなり検索

 

 

 

f:id:toyo2018:20200619055044j:image

 

ありました

 

このアルバムの『13』って曲が特にお気に入りなんです(´∀`)

 

 

 

 

音楽ってすごいですよね

 

聴いていたその当時の記憶を呼び起こしてくれませんか?

 

記憶だけですがその頃に戻してくれる・・・

 

その曲を聴いている間だけ

 

その当時の自分や仲間に会える

 

歌っていいですね(´∀`)

 

 

 

 

おしまい(´Д` )