おさぼりブログby TOYO外構(株)

※注 気分を害する方は読まないようお願い致します

全力で拒否

今日の現場は設計屋さんのお仕事でした

 

f:id:toyo2018:20200402205137j:image

 

分かりづらい写真ですが

上の写真は隣地との境界に跨っていたえらく深い謎のモノ

 

最初から鉄蓋がしてあったので中を覗かなかったんです

 

設計屋さんがハウスメーカーからそこの鉄蓋の中を埋めてと頼まれたと言ってたので

 

鉄蓋を退けてみた(´Д` )

 

イヤイヤイヤ(゚o゚;;

 

何コレ??

 

スゲー深いし

 

井戸なんだか排水なんだかもわからないし

 

水場じゃないですか(´Д` )

 

 

埋めて良いものかどーなのかもわからないし

マジで埋めるならお祓いしてとお願いしました(´Д` )

 

で、結局、お祓いしようが何しようが当社は埋めたくないので、全力で拒否しました(´Д` )

 

で、議論した上で、埋めずに別の方法で隠す事にしました(´Д` )

 

あー、怖い怖い(´Д` )

 

おしまい(´Д` )