おさぼりブログby TOYO外構(株)

※注 気分を害する方は読まないようお願い致します

耐え忍ぶ事が近道か・・・

特に意味のないタイトルです

 

もはや世界中の全ての人々が気遣いをしなければならない時ですね

 

戦争が起こるよりは全然マシだとは思いますが

 

出掛けられないのは若干憂鬱になっちゃいますね

 

でも、この先永久的ではない事を祈って今は我慢の時なんですかね

 

最近のニュースで子供が公園で溢れてるとのニュースを観ましたが

 

確かにウイルスを共有してしまう可能性は否めませんね(´Д` )

 

でも、ジョギングやウォーキングしてる方もどうかと思いますが・・・

 

どちらもウイルスを共有してしまう可能性は同じだと思いますが(´Д` )

 

身体が鈍ってしまうと思う方はお家の中でストレッチ体操や手頃な踏み台でも見つけて踏み台昇降運動をして下さい

 

子供達はコマやベーゴマ、メンコ、アヤトリ、ゴム跳びなど昔ながらの遊びで少しでもストレスを解消して下さい

スマホが普及しているこのご時世だからこそ新鮮に感じ夢中で遊べるかもしれませんね

そしてスマホが普及しているからこそ

ネット購入できますしね

 

配達業の方達に負担をかけてしまいますが・・

 

そしてそれでも満足出来ない方は

今こそ15年ぐらい前に流行った『ビリーズブートキャンプ』で今より更にスマートになってはいかがでしょうか?

DVDを買うでもいいですし

YouTubeでも観れますからね

 

このウイルスが収束した頃にはバキバキの身体が手に入れられますね(´Д` )

 

こんな事書いてたらやってみたくなっちゃいました(´Д` )

 

実際やるかどうかは不明ですが・・・

 

 

出掛けにくい時ですから

人工芝を敷いて

昼寝するのもアリかと・・・

f:id:toyo2018:20200428190815j:image

 

ポカポカ陽気の日に昼寝とか気持ち良さそうですね(*´-`)

 

おしまい(´Д` )