おさぼりブログby TOYO外構(株)

※注 気分を害する方は読まないようお願い致します

おっと(;´д`)

更新するのすーっかり忘れてました

 

現場での写真も忘れて撮ってません笑

 

にしても昨日は千葉でもとんでもない雨でしたね

 

朝一の予報では10時頃にパラっと降る程度だったはず

 

ここまでのは恐怖を感じます

 

ニュースで報道されている地域はもっともっと深刻なんでしょうね

 

自分にはどうすることもできないので

皆様のご無事と

1日でも早く元の生活に戻れることを

切に願っております

 

自然災害は怖いですね

 

人間の環境破壊の方がもっとずっと怖いですけどね

 

 

 

そんな昨日は10時半から土間打設予定だったんです

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

f:id:toyo2018:20210824191930j:image

f:id:toyo2018:20210824191939j:image

f:id:toyo2018:20210824191949j:image

 

そりゃ無理ですわ

 

道路がどこかすらわかりません

 

朝一だったら終わってましたね

 

 

(´Д` )オシマイ