おさぼりブログby TOYO外構(株)

※注 気分を害する方は読まないようお願い致します

いつまで続くこの残暑

 

本日現場で足を挫いて一人で悶絶し

うずくまっていた鈍臭いボクです。

 

本日も千葉県は至る所で雷&どしゃんしゃん降り

 

 

黒い雨雲が流れてきてすげー雷の音

 

本日は土工事だったので土砂降りになれば

 

現場がデロンデロンになり

 

やる気が失せる

 

 

しかーし

 

 

どうやら土間を打たない日のボクは晴れ男らしい(*´Д`*)

 

周りは雨雲だらけなのに上空は晴れ(´ー`)

 

嬉しすぎて思わず

ありがとうございます!と叫ぶところでした

 

そんな空に

 

f:id:toyo2018:20200911234851j:image

 

見えますか?

 

虹なんですけどね

 

随分変わったところに虹ができてるんですね

 

こんな虹、初めて見た気がします

 

で、いつまで続くんですかね?このクソ暑い日々は(´Д` )

 

とりあえずこの暑さ

 

もう飽きたかな(´-ω-`)

 

 

おしまい(´Д` )