おさぼりブログby TOYO外構(株)

※注 気分を害する方は読まないようお願い致します

チョイスミス

市原市の現場

 

設計屋さんの現場

 

バタバタしていたみたいで

 

着工前日の夜に図面と地図をもらったので現調に行けず

 

車庫4台分の広さはあるが

現場状況が解らないのに二台で行くのもどうかと思い

 

すごく悩んだ挙句

 

 

1.5tのバックホウを持ってった(この手のバックホウなら道具も多少積める)

 

 

完全に失敗(>_<)

 

 

現場に到着して愕然

 

めっちゃ残土出るじゃん( ゚д゚)

 

しかも、量水器、汚水桝、雨水桝、ガス管は車庫の端っこに集中している為

めっちゃ掘りやすそうだった( ゚д゚)

 

 

現場到着後

 

30秒で萎えた( ´∀`)

 

 

↓こっちは3tバックホウ↓

f:id:toyo2018:20200201121540j:image

 

何待機させてるんだか(´;Д;`)

 

 

すごく後悔(>_<)

 

1日で掘削終わらせる予定だったのに

 

完全に無理でした

 

1日目

残土搬出 18立米

 

2日目

残土搬出 10立米

 

現場に埋め戻し分で多少置いてあるからもうちょい残土搬出しなければならないかも( ゚д゚)

 

いや〜

 

ちっこいバックホウで

 

これだけの残土搬出はさすがに疲れますね

 

 

やはり設計屋さんの現場でも

 

現調は大切だと

 

痛感致しました( ゚д゚)

 

 

 

おしまい(´Д` )