おさぼりブログby TOYO外構(株)

※注 気分を害する方は読まないようお願い致します

割栗石

いつもお世話になっている建材屋さん

 

数年前まで置いてあったんだけど

 

最近見かけないから聞いてみた

 

割栗石(わりぐりいし)ないの?

 

 

ほぼ売れないから辞めたんだと( ゚д゚)

 

で、方々探して見つけた割栗石

 

 

 

植木入れてから敷くもんだと思って

 

入れないでおいたら

 

元請けさんが植木は暖かくなってきたら植えるから先に敷いてと言われ・・・

 

敷いてきたはいいが

 

 

植栽ないのにどーやって敷けばいいのかよくわからず・・・

 

取り敢えず万遍なく敷き詰めて

 

洗ってきた( ゚д゚)

 

全〜然カッコよくない

 

って思いながら写真撮ったんですけどね、、

 

微妙過ぎたんで

 

軽く写るぐらいの角度で写真撮って来ました(笑

 

 

f:id:toyo2018:20200129185005j:image

 

 

 

こっちの方がシンプルで好き(*´ω`*)

 

f:id:toyo2018:20200129185840j:image