おさぼりブログby TOYO外構(株)

※注 気分を害する方は読まないようお願い致します

不動産屋さんからの

有難きご依頼

 

 

2019年9月に発生した台風15号

ものの見事にフェンスがぶっ飛んでしまったようで

 

とりあえず、フェンス撤去後の写真

 

f:id:toyo2018:20191126184720j:image

 

最近よく活躍するコアドリル

 

f:id:toyo2018:20191126184743j:image

 

これがですね、この後の掃除がどえらく大変でした

 

その後もっと大変な事に本体から刃が外れなくなり、家に帰ってからも22時頃まで格闘してましたが結局外れず(´∀`)

 

藁をもすがる思いで翌日いつもお世話になっている建材屋さんに外してとお願いしたところ・・・

 

ものの10秒で外したんですよ、えぇ(´∀`*)

どう思います?

前日に何時間も格闘してた自分が阿呆臭くなり

 

次回からちゃんとグリスを塗ろうと決意したと同時に

無駄な悪あがきをせず

ちゃっちゃと諦めて建材屋さんにお願いしようと決めました(´∀`*)

訳もわからず筋肉痛になりましたからね(´-`)

 

話が逸れ過ぎました

 

フェンスの柱建て

面体付けて

f:id:toyo2018:20191126190604j:image


f:id:toyo2018:20191126190600j:image

 

フェンスはおしまい

 

エントランスライトもぶっ壊れてたんで交換したんですよ

 

明るさセンサー付いてるの忘れてて

 

結線した直後に電気が点かなかった時

 

ちと焦ったのは

内緒にしておいてくださいね(´∀`*)ハズカシイ

 

 

f:id:toyo2018:20191126191151j:image

 

点灯確認ヨシ(*´Д`*)

 

 

写真に写ってる外階段の手摺も台風の風に煽られて

壊れてたんでそれも直しました

 

大変過ぎて写真なんぞ撮ってる暇もなく

 

大変過ぎたんで詳細を書く気にもなれません

 

では(*´Д`*)