おさぼりブログby TOYO外構(株)

※注 気分を害する方は読まないようお願い致します

15年ぶり

いや、本当に、

 

ぐーぜんですよ、偶然

 

 

とある場所に仕事の材料を買いに行くと

 

いやいや、ぐーぜんですよ、本当に

 

 

あまりのハンマープライス的な給料に耐え切れず、3ヶ月そこいらで辞めてしまった大工

 

その会社の監督さんに遭遇(*´Д`*)

 

そして、そこの会社の大工のおぢさんもご一緒でした(*´Д`*)

 

いやいや、3年生の前期で大学辞めて

すぐだったから20歳か21歳??

 

15年ぶりぐらいですか?

 

 

名刺を渡したら覚えていてくれたみたいで

 

ちょっと嬉しかったです(´ω`)

 

いやいや、15年前、しかもたった3ヶ月かそこいらですよ(´;Д;`)

 

ちょっとどころではなく、

嬉しい限りです(*´Д`*)

 

 

でも、ちゃんと伝える事は伝えました。

 

 

 

『外構屋やってるんで、何かあれば是非お願いします』と

 

 

 

 

おしまい(´Д` )