おさぼりブログby TOYO外構(株)

※注 気分を害する方は読まないようお願い致します

年末のご挨拶

2019年も色々な方々やお客様に支えられ

 

無事2019年の仕事納めを迎える事が出来ました

 

 

心より御礼申し上げます

 

 

また来年も

引き続き宜しくお願い申し上げます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、お堅いご挨拶はこれまでにして(*´Д`*)

 

 

 

 

12月29日が現場作業最終日でした(´Д` )

 

従業員の皆様

 

一年間お疲れ様でした(*´Д`*)

 

 

そして本日

 

 

 

朝7時から

 

従業員がダンプを洗いに来ました

 

 

懸命に洗ってくれた

 

その10分後には

 

雨が降ってきました(*´Д`*)

 

 

 

 

 

その後、

 

樹脂舗装を終えた現場の

 

 

f:id:toyo2018:20191230152012j:image

 

カラーコーンを下げてきました

 

 

 

 

後は挨拶回り(*´Д`*)

 

 

これで今年も無事?

 

終える事が出来ました(´Д` )

 

 

挨拶回りの空いた時間で

今年は何現場やったのか数えてたんですけどね

 

途中で

 

過去は振り返らず未来を見据えていこう

 

 

 

と思い数えるのやめました

 

 

 

まぁ、実際には

数えるのが面倒になってやめたんですけどね(*´Д`*)

 

 

物は言いよう です( ・∇・)

 

 

 

 

 

それでは

 

良いお年を( ・∇・)‼︎‼︎‼︎