おさぼりブログby TOYO外構(株)

※注 気分を害する方は読まないようお願い致します

最長記録

フェンス総トータル距離270m

 

のうち、本日は193m分の柱を建てた

 

f:id:toyo2018:20200312193811j:image

 

本来の予定なら全ての柱を建てる予定だったが、訳あって余計な作業に時間を取られてしまい全部は建てられない(´Д` )

 

なので、午後からは二手に分かれて

 

柱を建てるのとブロック天端を埋める班に分かれた

 

15cmのブロック天端埋めるとか地獄でした(´Д` )

 

片側135mと果てしなく長い道のり・・・

 

もうね、すんげー疲れました(´Д` )

 

足を動かしたくなくなるぐらい疲れました(´Д` )

 

1時間遅れの昼休憩終えて14時からスタートして、

 

17時半頃、天端埋め100m到達

 

 

 

ここでギブアップ(>_<)

 

限界でしたね、えぇ(´Д` )

 

こんな日はMT車は乗りたくないですね

 

 

おしまい(´Д` )