おさぼりブログby TOYO外構(株)

※注 気分を害する方は読まないようお願い致します

ドライテック2回目

先日、人生で2回目のドライテックをやってきました

 

引き続き仲間の外構屋さんに応援に来てもらいました

 

正直、すごく助かりました

 

ドライテックは数量にもよりますが

 

広めの平米数の時は人数居ないと厳しいですね←コレ大事(´・ω・`)

 

良くわかりませんが、夏場の施工は少量でないと厳しそうですね

 

2回目と言う事もあり、前回よりは幾らかスムーズにいきました

 

まぁ、人数が居たというのも大きいですが

 

 

 

f:id:toyo2018:20210131121759j:image

 

f:id:toyo2018:20210131121813j:image

 

f:id:toyo2018:20210131121830j:image

 

 

で、

 

今月の正月休み明けから着工させて頂きました、I様邸

 

1週間以上のコンクリート養生期間を終え、枠バラして

 

f:id:toyo2018:20210131122930j:image

 

 

無事に工事を終える事が出来ました(´∀`*)

 

駐車に於いてご不便をお掛けしてしまいましたが、施主様・ご近隣の方々にもご理解頂き、すごく助かりました。

本日御請求書をお届けさせて頂き、無事に終える事ができました。

 

施主様・ご近隣の皆様方、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

(´Д` )オシマイ