おさぼりブログby TOYO外構(株)

※注 気分を害する方は読まないようお願い致します

どうか安らかに・・・

今朝、一本の電話が鳴った

 

 

余りにも突然で

 

言葉がなかった

 

 

約1週間前の1月2日に新年の挨拶に行った時は元気だったのに・・

 

 

今月中に改めて遊びに行くと約束したのに

 

その約束は果たされないまま

 

 

おじさんはこの世を去った

 

 

小さい頃からいつも優しくしてくれて

 

笑顔が素敵でダンディーだったおじさん

 

言葉にはしませんでしたが

 

大好きでした

 

 

本当に突然の事過ぎて

 

まだ信じられません

 

 

普段から

 

人は皆いつかは亡くなる

 

そう思って過ごしていますが、

 

その時が突然訪れると言葉になりません

 

 

訃報を聞いた時から

 

夢なら覚めてほしい

 

幾度となくそう願っても

 

 

やはり現実なんだなと

 

 

現実なのかもしれないけど

 

おじさんの死を受け入れる事が出来ずに

 

 

受け入れたくなくて考えたくなくて

 

 

作業中もずっと仕事の事だけを考えていた

 

 

でも仕事が終わると

 

考えてしまう

 

 

淋しいよ

 

もっと長く生きてほしかった

 

 

今まで本当にありがとうございました

 

 

どうか安らかにお眠りください・・・・

 

 

またいつか会う日まで

 

 

おじちゃん、またね

  

 

 

f:id:toyo2018:20200110181534j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか安らかにお眠り下さい・・・