おさぼりブログby TOYO外構(株)

※注 気分を害する方は読まないようお願い致します

4年ぶり

サッカーW杯ですね。

 

4年前は久々に会った大学の仲間達と実籾駅のダーツバーで観戦

 

今年は

 

家で観戦

 

1人で絶叫してましたよ、えぇ

 

ビール3杯

 

ハイボール2杯

 

足りませんが、明日も仕事なので

 

しゃーないか。。

 

 

嬉しいですね。

 

🇩🇪に勝利とは。。

 

カッコいいね。

 

おめでとうございます。

 

 

選手の皆様もしかり

監督さんも素晴らしいのでしょうね

さすがサンフレッチェ広島の7番ですね。

 

f:id:toyo2018:20221124002459j:image

 

攻撃は最大の防御

 

これを決断し、実行できたのは素晴らしいと思いました

 

今までの監督とは采配と決断力が違いますね

 

 

選手のインタビューも良いですね

 

 

 

格好良いですよね。

 

日本が決勝トーナメントに

進出できるかはわかりませんが、

 

 

2022年のW杯

 

4年振りですからね

 

他の国の試合も楽しみに観戦しようかな。

 

 

僕がサッカーに熱中していたのは20年以上前

 

f:id:toyo2018:20221124004249j:image

 

まだこのスパイクがあった時代ですからね

 

中学の頃、先輩に貰って履いてましたよ

 

懐かしいな。。

 

20年経ってもサッカー好きなのは変わらないですね

 

 

是非、おっさんに感動と興奮をお願いします。

 

 

 

。。。

 

ヤバいな

1時になっちゃうな。。

 

 

寝なければ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´Д` )オヤスミナサイ